忍者ブログ

『雨は真珠か夜明けの霧か それとも私の忍び泣き』

こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター「庚・斗祓」のブログです。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.14.12:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.14.01:59

なみ、ことごとく、くちづけし。はた、ことごとく、わすれゆく。

ひーほ♪
斗祓デス
偽シナへの参加希望者も増えて来て、ちょとわくわくしている斗祓デス。

んで、最近のボクといいますと、連休ボケも抜けたり抜けなかったりでぼーっと・・・・
・・・・・・って、いつもと変わらないね。
あ、でもこの間いった珈琲屋また行って来たよ。
うん、あそこのますたーは真の職人だね。
ボクが店に入ってから出るまで、一言も発さないという筋金ぶり。
まさに、がんこおやぢの鏡だね
・・・・って・・ボクがボクが嫌われているだけ・・?

さてさて、イラストUPしよーかな
今日はゆずりんのリクエスト
「めがねっこもえーもえー」と
蝶子ちゃんを背後なりにアレンジして書いた二枚だね
ではでは、良かったら感想ください(ペコ
5ff07f3c.jpgc034ed71.jpg
PR

05.05.01:35

橋の欄干、ひらひらと。渡るその背に嫉妬して。

はろはろ
斗祓デス
GWも後半戦だねー
まぁ、ボクは自身は、のんびりと自分の結社で昼寝してたり
いつも通り、路地裏結社に顔出して、遊んできたり
路地裏教会で・・・・・・まぁ、色々とか
普段の、二分の一程度の時間の流れで生活してるね
皆は、どんな風に過ごしてるのかなー

さてさて、今日のイラストUPは
珍しく、ボク自身のイラストを背後が描いたんでUPするね
本当に珍しく、きちんと男のかっこしたボクだねー
あー、こんな時期もあったなーって感じだよ
まぁ、エアライダーを本業に切り替えたら、こんな感じなのかな
良かったら、感想くださいね
7ccc1513.jpg








むー、ちゃんとしたカッコ・・・・・何か恥ずかしいなぁ
ではでは。またねー

05.01.01:53

世の中哀れなりけり、常なれどうれしかりけり。

ひーほ♪
再び、斗祓デス

えっとですね・・・・実は最近結社の看板をちょっと欲しいなと・・・・
でも、実際どんなデザインとか良いとか全然考えてないんだけどねー
今度、結社の皆で話し合ってみよーっと

あ、それと二回目の教室依頼行ってきたよ
・・・・・いや、やっぱり切なかったね
依頼内容からそんな感じはしてたけど
そうなるのは解っていたけど
やっぱり・・・・すこし辛かったかな
切ない話だから、あまり言うべきじゃないのだろうけど
ボクは・・・・ボクなりの仕事出来たかなって・・・・少しだけ満足できた
そんな考え方、すごい・・・傲慢かもしれないけど・・・ね

さ、今晩二回目のイラストアップだよー
今回は八重ちんがリクエストしてくれた
・・・・・・ネギブレード惣一郎・・・・・
・・うん・・快作だね・・・正直、背後完成の瞬間
ガッツポーズ
d9d0899a.jpg


 





もう一個あるよー

04.30.23:42

響け響け、歓喜の唄。届け届け、祈りの詩。

ひーほ♪
斗祓デス
いやー、世間はGW真っ盛りだねー♪
もっとも、ボクは人ごみ苦手だから、
ボクのねぐら兼結社でごろごろしてるけどねー♪

さてさて、行って来ましたGTヨンロク号の新サブシナリオ
なんつーか・・・・・
ボスとか・・・
マップとかより・・・・・
あのFAXの音に・・・・・
発狂しそうです
なんかねーなんかねーダメあの音
生理的にちょっと受け付けないつーか
黒板をきーーーーーってやる音くらいダメ

んで、毎度おなじみいらすとUPだよー
今日は、背後から何枚か預かってるから
今晩中に何回か分けてアップしていくねー♪
まず最初は、リクエスト先にくれてた
朱夏のイメージのBUだよー
朱夏の背後さんの考えてるイメージとは違うかもしれないけど
一生懸命ボクの背後、考えて描いたみたいだから
喜んでくれると嬉しいな♪b99efd10.jpg










えっと、まだまだ皆からのリクエストまってるねー♪

04.29.00:13

灰色に・・・灰色に・・・焦がせセカイを・・・燃やせ・・・己を・・・

ひーほ♪
斗祓デス
世間はGWだねー
まぁ、背後にGWの予定聞いたら
「GW?そんなものない!」
って、さっき怒られたからあまり聞くのはよそうっと・・・・・

今日は珍しく、ボクの過去がちょっとだけわかる駄文を書いてみたよー
でも、描いてるうちにけっこーぶるーな感じに・・・・
ま、良かったら見てねー♪

積み上げられた艶磋の重みでボクは自らを焦がす