忍者ブログ

『雨は真珠か夜明けの霧か それとも私の忍び泣き』

こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター「庚・斗祓」のブログです。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.30.00:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.03.23:03

夢は そのさきには もうゆかない

やほ♪
斗祓デス

うーん、結社企画の申請結果が明日発表だね~
結社の方では結構その話題で盛り上がって来てるから
申請・・・・・通ると良いなぁ・・・・・
これで不許可だったら・・・・・・・
がっかりだよぅ・・・・・・・
取りあえず背後は、参加してくれる団員さんの異性装姿全員分を
イラストにしたいって息巻いてたな♪
・・・・・・・・・・・・・・・・体壊すなよ背後(笑)

あ、僕のレベルがついに29迄きたよ。
長かったなぁ・・・・・・
でもまだ1400も経験値要るんだよね(汗)
まだまだ、道のりは長いねぇ・・・・・・

そういえば路地裏結社のほうに、また惣一郎が顔出すようになったね♪
うんうん、帰ってきて嬉しいぞ惣一郎♪
レキちゃんとラブラブばっかしてないで、たまにはうちにも顔出しなさいな☆

さて、今日もイラストアップしようかな♪
水着コンテストのリクエストが残念ながら受理されなかったから、
背後自前で描いたみたいだね~
うん、滓との2ピンだね♪
つーか・・・・・ボク水着描かれてないんですけど・・・・・・
もしかして、背後滓の水着姿描きたかっただけかも・・・・・(にやり)

ではでは、またねー♪明日結社企画申請通ると良いな~♪
                                          庚・斗祓
a5534a85.jpg

PR

無題

斗祓達2人はラブいのと違うんかと問うてみたい今日この頃。

相変わらず素敵な絵だな。
結社へはそのうち遊びに行く。



追伸
レキとラブラブしないで誰とやれっていうんだ!(何




  • 2007年07月06日金
  • 惣一郎
  • 編集

無題

うふふふふふふふふ♪(笑ってごまかそうとしている)
さんきゅ惣♪イラスト褒めてもらえて嬉しいよ~♪
うむうむ・・・・いつでも遊びにおいで♪
それに・・・・何を言うか!ラブラブする相手なら・・・・・
ボクがいるじゃないか♪(真顔で笑顔だ!)

  • 2007年07月08日日
  • 庚斗祓
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL