忍者ブログ

『雨は真珠か夜明けの霧か それとも私の忍び泣き』

こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター「庚・斗祓」のブログです。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.19:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.15.09:55

喫茶『黒猫のうたた寝』店員一覧♪

いらっしゃいませ♪
喫茶『黒猫のうたた寝』にようこそ♪
ココでは当店の店員さんの異装姿のイラストをUPしています♪
ゆっくりご覧になってくださいね♪

PR

店員達の艶姿はこちら♪

04.07.19:44

ゆるゆるりと・・・・・

ども☆ 斗祓デス。
新学期になりました。
ボク自身もレベル20になり時の流れをしみじみ・・・・・
なぜか、移り逝く季節に期待というより、一抹の寂しさを感じています。
ボクには春の日差しは少し暖かすぎるかな・・・・・

さて、友好結社「一河の流れ」の団長さん立花・譲李ちゃんのイラストをUPしてみます☆
ゆずりんはBUがまだ無いから、完全にイメージで描かせてもらっちゃたよー
もしイメージと違ってたらごめんねー
F-2-1.jpg

03.30.20:06

本日結成いたしました。

はおはおー。斗祓デス。
えーと、できてしまいますた。
はい。
結社が。
結社名は「黒猫の居る踊り場」デス。
最初はなかなか団員さん増えないだろうけど、
こつこつと育てて生きたいね。

今の所、紹介所にも書き込みしてないんでけど
正直怖いデス。
だって・・・・・・・書き込んだのに・・・
誰も来なかったら・・・・・・・
泣くよ。
泣いちゃうよ。
うー、でも書いてみようかな・・・・・・・
悩み中デス。

あ、一河の流れのゆずりんから友好の申し込みきたなー
結んでも良いけど・・・・・・・
一人だよウチ

さてと、GT行ったり路地裏の方に顔出してこようかな。
ではでは、また後で。

03.29.22:11

えーーーーと(汗)

がんじゅーそーきゅー♪(挨拶) 斗祓デス。

えーっと・・・・・・・ボクの入っていたもう一つの結社が無くなってしまいそうです。
一週間の間に、入っていた結社三つのうち二つが団長交代劇・・・・・・・
ボクは・・・・・疫病神?
まあ、流行廃りは世の常。
気分を変えて楽しんでいく事にするよー。
やっぱり自分の結社作ろうかな・・・・
あー、でも誰も団員来なかったら・・・・・
いーーーーやーーーーーーー!!
DEATH、DEATH、DEATH、DEATH、DEATH、DEATH、DEATH、DEATH
はぁはぁはぁ・・・・・想像したくないぃーーー!

と、取り合えず、気分を落ち着ける為にGT行ってきます。
また後DAY。

03.26.01:11

取り合えず作ってみた♪

んー、八重ちんとかがブログやってるのみててたのしそうだなぁーっと思い・・・・・
思いっきり見切り発車♪
まあとりあえずは、背後自作のイラストと駄文の垂れ流しかなぁ・・・・・(ぼーっと考え事)
まあ取り合えず一発目の企画は・・・・・・・・・
「路地裏結社の皆ありがとう!勝手にイラスト描かせてちょうだいな大会!」
そこっ!頭悪いタイトルだぁ・・・・とか思わないっ!日ごろの感謝を込め、背後が自作のイラストを一生懸命をUPしていこうと無駄な94f343d7.jpg(ええっ)頑張りをするのでありますっ!(びっしと敬礼)
んで、今回のイラストは「魔剣士優ちん男前!」・・・・・・・ええ、男です。優ちんなのに男です。
・・・・・・・・・・・背後の馬鹿・・・・・・・・普通に綺麗な優ちん書けよーーーーっ!(大泣き)
あんのひねくれ背後が・・・・後で屠る・・・・・・・(ポツリ)