忍者ブログ

『雨は真珠か夜明けの霧か それとも私の忍び泣き』

こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター「庚・斗祓」のブログです。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.10:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.29.00:13

灰色に・・・灰色に・・・焦がせセカイを・・・燃やせ・・・己を・・・

ひーほ♪
斗祓デス
世間はGWだねー
まぁ、背後にGWの予定聞いたら
「GW?そんなものない!」
って、さっき怒られたからあまり聞くのはよそうっと・・・・・

今日は珍しく、ボクの過去がちょっとだけわかる駄文を書いてみたよー
でも、描いてるうちにけっこーぶるーな感じに・・・・
ま、良かったら見てねー♪



灰色に焦げたセカイ――
ボクは空の狭間で生きている

きっと、出来損ないのボクは
どんなに高く跳んだって
決して空には届かない
さぁ行こう
さぁ行こう
燃やし尽くして
その果てまで
その果てまで
焼いたその腕を
翼に変えて
高く
高く
やがて――
地に墜ちる――その時まで

生れ落ちた場所が――穢れの底
ボクは、欲望と情念で構成された――人形だった
毎夜、目の前で繰り返される魔女たちの淫蕩な宴
幼い、ボク体は肉欲の宴の只の添え物
穢され
辱められ
弄られ
でも――
それでも――
ボクは――
生きたかった――

やがて時は満ち
ボクは
自分を包む柔らかな鳥籠を燃やし尽くし
初めての自由を手に入れた
残されたのは
自らに流れる
燃え盛る淫蕩の血だけ
たとえ自由になっても
この血に抗う事だけは出来なかった
結局ボクは――何一つ自由になってなどいない
そして――ボクは――出来損ないの――
魔女になった

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL