忍者ブログ

『雨は真珠か夜明けの霧か それとも私の忍び泣き』

こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター「庚・斗祓」のブログです。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.20:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.26.01:11

取り合えず作ってみた♪

んー、八重ちんとかがブログやってるのみててたのしそうだなぁーっと思い・・・・・
思いっきり見切り発車♪
まあとりあえずは、背後自作のイラストと駄文の垂れ流しかなぁ・・・・・(ぼーっと考え事)
まあ取り合えず一発目の企画は・・・・・・・・・
「路地裏結社の皆ありがとう!勝手にイラスト描かせてちょうだいな大会!」
そこっ!頭悪いタイトルだぁ・・・・とか思わないっ!日ごろの感謝を込め、背後が自作のイラストを一生懸命をUPしていこうと無駄な94f343d7.jpg(ええっ)頑張りをするのでありますっ!(びっしと敬礼)
んで、今回のイラストは「魔剣士優ちん男前!」・・・・・・・ええ、男です。優ちんなのに男です。
・・・・・・・・・・・背後の馬鹿・・・・・・・・普通に綺麗な優ちん書けよーーーーっ!(大泣き)
あんのひねくれ背後が・・・・後で屠る・・・・・・・(ポツリ)
PR

遊びにきましたよっ♪

よっすかのセンパイ!さっそく遊びに来ちゃったよーっ!!
ブログ仲間が増えると嬉しいな♪
しかもこの親分、かっこ良!男前だぁ~!!
次は誰が来るのか楽しみ~っ♪

  • 2007年03月26日月
  • 八重
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL