忍者ブログ

『雨は真珠か夜明けの霧か それとも私の忍び泣き』

こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター「庚・斗祓」のブログです。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.21:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.05.01:35

橋の欄干、ひらひらと。渡るその背に嫉妬して。

はろはろ
斗祓デス
GWも後半戦だねー
まぁ、ボクは自身は、のんびりと自分の結社で昼寝してたり
いつも通り、路地裏結社に顔出して、遊んできたり
路地裏教会で・・・・・・まぁ、色々とか
普段の、二分の一程度の時間の流れで生活してるね
皆は、どんな風に過ごしてるのかなー

さてさて、今日のイラストUPは
珍しく、ボク自身のイラストを背後が描いたんでUPするね
本当に珍しく、きちんと男のかっこしたボクだねー
あー、こんな時期もあったなーって感じだよ
まぁ、エアライダーを本業に切り替えたら、こんな感じなのかな
良かったら、感想くださいね
7ccc1513.jpg








むー、ちゃんとしたカッコ・・・・・何か恥ずかしいなぁ
ではでは。またねー
PR

無題

……庚、似合ってる……。

こんな時期も…って……もう、こういう格好…しないの?

結構…好きだけど、な…。

  • 2007年05月05日土
  • 水城滓
  • 編集

ホスt(待てやコラ

いやいや、白いスーツがね。白いスーツが(何

いいじゃんいいじゃん!
たまにはこーゆー格好しなよー。似合うよ?

  • 2007年05月05日土
  • 八重
  • 編集

何か照れる・・・・

滓、八重ちんコメントありがとう♪
むかーしはこんなカッコ多かったけど、
最近は全然着てなかったんだぁ
でも、二人に褒められたからたまには
また、着てみようかな(にっこり)
えー、八重ちん
ボクはホスtをやってたわけでは・・・・・・・・(沈黙)ありません(え)

  • 2007年05月05日土
  • 庚斗祓
  • 編集

無題

おおっと、どちらの方かと思っちゃった、ふふ。
格好もそうだけれど、こんないい笑顔もあんまり見ないような気がするもの。
悪戯っぽく笑いかけてくれることはよくあるけどさ。

  • 2007年05月06日日
  • 朱夏
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL