忍者ブログ

『雨は真珠か夜明けの霧か それとも私の忍び泣き』

こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター「庚・斗祓」のブログです。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.29.08:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.13.01:35

思の痛み、苦みに卑しきこゝろ清めたる

やほー♪
斗祓デス

明日は修学旅行に出発だね♪
ま、素直に楽しんでくることにするよ☆
よかちんとソフトクリームでも早食い対決しようかな。

さて今日は蒼空ちゃんから貰ってきたバトンをやってみたよ。
長くても良いって人は見てくれると嬉しいな♪

あ、ついでにおまけイラストもUPしとくね♪
「ねこ☆すた」結成を記念して、背後こんなの描いてみたらしいよ☆
週末までには別のイラストを完成させたいらしいね♪
ではでは、またね☆cf41f09e.jpg

PR

バトン♪

06.07.00:19

また風が吹いてゐる また雲がながれてゐる

やほ♪
斗祓デス

唐突ですが、
ボクのブログに「さぽている」が来たねぇ。
まあ、さぽているに関してはココで説明するより
直接見てもらったほうが早いね(苦笑)
まぁ、興味の無い人はさらっと流してくれる嬉しいです(平伏)
背後がねあのゲームを結構好きみたいで
衝動的にプラグインしたらしいよ。
まぁ、ボクも可愛い子は嫌いじゃないから別に居てくれても良いけどさ。

さて、修学旅行が近づいてきたけど
ボク自身は、まだ何処に参加するとかも決めてないねー
身近に修学旅行に行く人があんまり居ないせいかなぁ・・・・・
一人で回るくらいなら・・・・・留守番してようかなぁ・・・・(ため息)

さて、せっかくだからイラストもUPしておこうかな。
今日のイラストのテーマは
『狂気』
この姿もまた・・・・確実にボクの一面だね。
否定は・・・決してしないよ。
ではでは、またね。

イラスト

06.04.00:44

 沈める音の絃の器に、枷をかけたる思にて

ひーほ♪
斗祓デス♪

ソフトボール大会も終わり、のんびり過ごそうかと思っていたら・・・・
次は修学旅行かぁ・・・・
楽しそうだけど、ちょっと・・・慌しくて・・・・
疲れるなぁ・・・・・

テスト・・・・・テスト・・・・・・テスト・・・・・・・(三回呟いてみる)
・・・・・・・うん、心の中で三回確認したが間違いないね・・・・・

「テストだよ諸君」

はぁ・・・・・誰か勉強教えてくれないかなぁ・・・・・滓・・・・教えてくれないのかなぁ・・・・・
補修とかあるのかなぁ・・・・・はぁ・・・・

結社関係の話では、新しく二箇所の結社さんと友好結んだね♪
「銀誓秘密図書館探検部」と「木枯らし寮」だね♪
どちらとも是非是非仲良くしていきたいな♪

それじゃあ、今回のイラストUPだね♪
今回のイラストはリーアのBU完成記念で描いてみたリーアのイラストと、
我が、『心の師匠』雛城・百ちゃんとボクとのアイロニングピンナップだね♪
んー、リーアのイラストは中学生くらいに成長したリーアをイメージして描いたらしいけど、
ちょっと大人っぽくなりすぎたかなぁ・・・・・・
お、怒らないでねリーア(汗)
もう一枚は・・・・・えーっと・・・・見たままの「そうるふる」な一枚だね♪
百ちゃん喜んでくれるかなぁ・・・・

ではでは、今日はこの辺で・・・・・またね♪

90456416.jpg

アイロニングピンナップはこちら♪

06.01.00:16

恋ひ恋ひて邂逅に逢ひて寝たる夜の夢は如何見る

ひーほ♪
斗祓デス。
八重ちんから貰ってきたバトンやるねー♪

銀誓館学園生活バトン

・銀誓館学園におけるPCの私生活を想像するバトンです。
・キャラクターの回想形式またはリアルタイム実況でお願いします。
・折角の学園生活なので結社の友達、NPC等が登場しても面白いかも。
・登場させたいけどキャンパスが違う、なんて細かい事は忘れましょう。

つーわけで、中身だよ♪

05.27.12:41

 闇の涅槃に、痛ましく悩まされたる優心

ひーほ♪ 斗祓デス♪ 

今日はソフトボール大会だねぇ♪ 
ボクも張り切って出てるのは良いけど、現在二試合終わって・・・・・二引き分け。
うむ・・・微妙だね。二試合目なんか、ボクラストバッターだったのに・・・・凡打
うむー、一応運動能力の技能あるのになぁ・・・・ 

結社関係の話題としては、エクストリーム・アイロニング部と友好締結を結んでもらったねー♪
 百ちゃんありがとねー♪ 共にエクストリーム・アイロニングを普及させれるようにがんばろー♪ 

んで、偽シナだけど、夕方ぐらいにはUPしたいな☆ 
頑張れ背後!お昼ごはんは吉牛だぁ! 
あ、八重ちんから受け取ったバトンも答えないとねー夕方くらいには何とか・・・・・もごもご・・・ 

今回は偽シナで手一杯だからイラストUPは無理かなー・・・・・・
・・・っと思ったけども!背後奮起!描いたんでUPするねー♪ 
予告どおり朱夏との2ピンと、煉のイラスト描いてみたよ♪ 
これまたボクとの2ピンだね☆ 良かったら感想くれると嬉しいな♪ 
ではでは。

3ffc1e92.jpg










煉との2ピンはこちら♪