忍者ブログ

『雨は真珠か夜明けの霧か それとも私の忍び泣き』

こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター「庚・斗祓」のブログです。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.23.16:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.14.01:59

なみ、ことごとく、くちづけし。はた、ことごとく、わすれゆく。

ひーほ♪
斗祓デス
偽シナへの参加希望者も増えて来て、ちょとわくわくしている斗祓デス。

んで、最近のボクといいますと、連休ボケも抜けたり抜けなかったりでぼーっと・・・・
・・・・・・って、いつもと変わらないね。
あ、でもこの間いった珈琲屋また行って来たよ。
うん、あそこのますたーは真の職人だね。
ボクが店に入ってから出るまで、一言も発さないという筋金ぶり。
まさに、がんこおやぢの鏡だね
・・・・って・・ボクがボクが嫌われているだけ・・?

さてさて、イラストUPしよーかな
今日はゆずりんのリクエスト
「めがねっこもえーもえー」と
蝶子ちゃんを背後なりにアレンジして書いた二枚だね
ではでは、良かったら感想ください(ペコ
5ff07f3c.jpgc034ed71.jpg
PR

す…素敵よ!

きゃー!庚君(の背後さん)、素敵よ!!
ありがとうね!トゲトゲの鞭、良いわね…。股の開き具合(笑)とかまさに私だわ…っ!(感嘆)
これで世の男を魅了出来るはずよね。(何の計画!?)
これと同じ形のボンテージをオーダーしてくるわっ♪待ってなさいよ、世の男共!そして庚君っ!保存よ保存!!

  • 2007年05月14日月
  • 蝶子
  • 編集

メガネ属性化!

おぉう!メガネが追加さた!
これで私の知力と魅力が大幅UPだね!
ありがと!感謝!!
これからも『暴走やんちゃっ子』とこ立花・譲李をよろしくお願いいたします。

  • 2007年05月14日月
  • 立花・譲李
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL