忍者ブログ

『雨は真珠か夜明けの霧か それとも私の忍び泣き』

こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター「庚・斗祓」のブログです。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.16:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.01.01:53

世の中哀れなりけり、常なれどうれしかりけり。

ひーほ♪
再び、斗祓デス

えっとですね・・・・実は最近結社の看板をちょっと欲しいなと・・・・
でも、実際どんなデザインとか良いとか全然考えてないんだけどねー
今度、結社の皆で話し合ってみよーっと

あ、それと二回目の教室依頼行ってきたよ
・・・・・いや、やっぱり切なかったね
依頼内容からそんな感じはしてたけど
そうなるのは解っていたけど
やっぱり・・・・すこし辛かったかな
切ない話だから、あまり言うべきじゃないのだろうけど
ボクは・・・・ボクなりの仕事出来たかなって・・・・少しだけ満足できた
そんな考え方、すごい・・・傲慢かもしれないけど・・・ね

さ、今晩二回目のイラストアップだよー
今回は八重ちんがリクエストしてくれた
・・・・・・ネギブレード惣一郎・・・・・
・・うん・・快作だね・・・正直、背後完成の瞬間
ガッツポーズ
d9d0899a.jpg


 







それともう一つは、背後が勝手に八重ちんいじって描いた
イメージイラストだね
ちょいパンクな感じかなー
なんか、高校生くらいになった八重ちんをイメージして描いたらしいよー
背後よ・・・・最早別人にしてないかい?(汗)
八重ちん勝手に描いてごめんねー
でも良かったら感想頂戴ねー☆
68a104a9.jpg
PR

ネギタロー…!

あははははは!!(大爆笑)

いいなこれ!無駄にオーラが溢れてるところがすごくいいぞ!!
GTじゃ鏡を見る暇が無いからわからんが、
きっとこんな感じなのだろうなー(まだ笑ってる)

いやーいいもの見せてもらった。
ありがとうー

  • 2007年05月01日火
  • 惣一郎
  • 編集

ネギブレード!!(大喜

ナイス!ナイスだかのセンパイと背後さん!!
ぐっじょぶ!!!(すごいイイ笑顔でサムズアップ
惣センパイ格好いい!すっごい格好いいのに…ネギ!!(爆笑
あー、いいもの見せてもらった!ありがとう!!

私も描いてくれてありがとー♪格好いい!
あれだね。こう、敵(?)の首を締め上げてアジトの場所を吐かせてる的な感じでいいね!
ピンクと黒って色の組み合わせ大好きー♪
ありがとねかのセンパイ!大事に持って帰るのだ(ほくほく
今度ブログにアップするかもー!(事後承諾かい

  • 2007年05月01日火
  • 八重
  • 編集

二人ともコメントありがとう♪

二人とも喜んでくれて嬉しいよー♪
もうそれだけでボクの背後は、馬車馬のように描き続けるよー♪
あ、八重ちん持っていったイラストは好きなように使っていいよー♪

  • 2007年05月02日水
  • 庚斗祓
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL