忍者ブログ

『雨は真珠か夜明けの霧か それとも私の忍び泣き』

こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター「庚・斗祓」のブログです。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.16:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.30.23:42

響け響け、歓喜の唄。届け届け、祈りの詩。

ひーほ♪
斗祓デス
いやー、世間はGW真っ盛りだねー♪
もっとも、ボクは人ごみ苦手だから、
ボクのねぐら兼結社でごろごろしてるけどねー♪

さてさて、行って来ましたGTヨンロク号の新サブシナリオ
なんつーか・・・・・
ボスとか・・・
マップとかより・・・・・
あのFAXの音に・・・・・
発狂しそうです
なんかねーなんかねーダメあの音
生理的にちょっと受け付けないつーか
黒板をきーーーーーってやる音くらいダメ

んで、毎度おなじみいらすとUPだよー
今日は、背後から何枚か預かってるから
今晩中に何回か分けてアップしていくねー♪
まず最初は、リクエスト先にくれてた
朱夏のイメージのBUだよー
朱夏の背後さんの考えてるイメージとは違うかもしれないけど
一生懸命ボクの背後、考えて描いたみたいだから
喜んでくれると嬉しいな♪b99efd10.jpg










えっと、まだまだ皆からのリクエストまってるねー♪
PR

無題

描いてくれてありがとう!
イメージのずれとかはぜんぜん気にしないで、描きたい風にしてくれたからよかったのね。
というのは、背後が絵を描かないからかもしれないけど、
あんまりはっきりとした見た目のイメージを決めているわけじゃなくて、
絵師さんに描いてもらうというより、イメージを共同制作するような感覚だから。

なので、描いてもらって、イメージに合うか合わないかじゃなくて、
活動的な感じとか、あ、そうだよね、って納得したのね。
いまはこの絵がわたしのイメージっていうぐらい。
ふふ、これで街をあるいても大丈夫かな、変わってるかなあ?

  • 2007年05月01日火
  • 朱夏
  • 編集

コメントありがとう♪

朱夏コメントありがとう♪
喜んでくれて・・・・ほんとにほんとに嬉しいぃ♪
ふふ・・・♪ぜんぜん変わってないよ♪
よく似合ってると思うよ☆
でも、そう♪その台詞♪
朱夏がこの服装着て歩いて、
そんな風な台詞を言うんじゃないかなっーて
イメージでデザインしてみたらしいよ♪
それじゃあ朱夏、またなにかあったらリクエスト頂戴ね♪

  • 2007年05月01日火
  • 庚斗祓
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL