忍者ブログ

『雨は真珠か夜明けの霧か それとも私の忍び泣き』

こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター「庚・斗祓」のブログです。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.23.19:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.09.23:26

あゝ、神寂びし篠懸よ

やほ♪
斗祓デス

学園祭に向けて背後こつこつとイラスト描いてるんで、
今日はあんまり更新できないね・・・・

その代わり、イラストの下書きをちょっとだけ公開♪
当日までにはカラーにしたいそうだよ~♪

えっと、とりあえずボクと荘介の女装と、番長蝶子様をUPしとく♪

1177198f.jpg









542ec169.jpg

PR

05.06.00:22

掻い潜れその先を、辿り着け意思の先に

ひーほー♪
斗祓デス
GWもあと一日、皆どうしてるかなー
ボクの方は、街に繰り出して意味も無くぶらぶらと・・・・・ね
たまには、そんなのも悪くないねー
あ、今日入ったコーヒーショップ美味しかったなぁ
今度は誰か誘って行ってみよーっと

さて、今日のイラストは
背後がピンナップを描いた様なんでUPしてみるね
もし、好評なら色々なバリエーションを描いてみるらしいよー
んで、今回のピンナップは朱夏のイメージイラストと、
八重ちんよかちんの合わせ技ピンナップ
34aedd4e.jpg









こんな感じー
ではでは♪
もし良かったら、感想頂戴ねー

あ、もう一枚ボクのピンナップ続きに載せとくね

ボクのピンナップっぽいの

04.25.01:46

たとえそれが果てだとしても、降り積もる湖底の雪を、ボクは欲する。

ひほ♪斗祓デス

今回プールに自分結社で初参加したんだけど・・・・・
やっぱり、一回戦負けだったー
でも、皆楽しんでくれてたのは嬉しかったなー
BCも皆で楽しもうねー♪

んでもって、今回のめいんでっしゅ
八重ちんのブログから預かってきたバトン回答だねー
あまり面白くないかもしれないけど・・・・・・良かったら見てね☆

ばとんの中身です

03.31.02:52

明日はどっちだぁ・・・

GTいってきましたー。斗祓デス。
さっき、とうとう寂しさに絶えかねて紹介所に広告出してきたよー。
そしてただいま・・・・・・・
団員ゼロ
ま、出したばかりだしね。
どんまいどんまい
でも・・・・あ、あれおかしいな。
眼から汁が出るよ。
ちきしょー・・・寂しくなんかないぞー
あ、路地裏結社の優ちんが友好結んでくれました。
ありがとー親分。
さすがだぜおやぶん。
さて、明日辺りはゆずりんトコとも友好結ぼうかな。
でもやっぱり団員さんいないとさびしー
へるぷみー

へるぷみー
寂しさのあまり、また夢に泥田蟲が大隊規模で出てきそうな斗祓でした。
ではでは。

あー忘れてた。
明日の夜くらいには新しいイラストUP予定です。
物好きは見においでー。

03.28.00:30

ただいま。

ちょえっす。行ってきましたヨンロク号に。
結論から言うと。
死にました。
レベルも16になり、あと少しで17だー!一気に経験値上げようとさくさく進みましたよ。
しかも、本日二度目のGTなんで、
着物の帯も緩めんばかりに気を抜いてGO!
今回は路地裏結社の八重ちんをさらっ・・ごほん。
爽やかな笑顔でぱーてーに引き入れてGOでした。
快調に一階突破。
二階も軽々パス。
さ、一気にクリアして。今日も寝ようっと考えてました。
三階・・・・ゴースト出てきたけど、まあ、楽勝です。
・・・・・楽勝でした。
そんな時ふと、ボクはインフィニティエアを会得した事を思い出したのです。
「まあ、後一体だけだから使ってみようかな」
「インフィニティエアっ!」
高まれボクの魔力っ!でもノーマル術式攻撃!」
{すかっ}
{ひゅるるるる}
(HP1)
(泥田蟲の攻撃)
(戦闘不能)
馬鹿です。
わかってます。馬鹿です。
全滅は避けられましたが、へこんで即帰還しました。
おかげでレベル17を目前で足踏みです。
明日は心を入れ替え、レベル17目指してCOOLにGTに行って来ます。
今夜は、夢に泥田蟲が大隊規模で出そうです。
ではでは。

あ、八重ちんがイラスト描いてよかろうと剛毅な発言をしたので背後に描かせる事にします。
喜んでくれると良いな。
また遊びに来てね。
今週は黙示録でチームも作ろうかな。