忍者ブログ

『雨は真珠か夜明けの霧か それとも私の忍び泣き』

こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター「庚・斗祓」のブログです。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.13:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.22.12:37

For thy sweet love remembered such wealth brings,

やほ♪斗祓デス♪

学園祭も終わって、ブログ更新する内容もたくさんあるんだけど・・・・・・
取りあえずそれは後夜祭が終わってからまとめて更新するね♪

そんなわけで、今日はイラストUPのみしておくね♪
今日のイラストはボクんトコとの友好結社『エクストリームアイロニング部』の
百ちゃんリクエスト、某ジオン軍の軍服姿のイラストと、
アイロニング部の団員さんエ口・本華ちゃんのイメージイラストだよ♪
本華ちゃんのイラストはボクの勝手なイメージで描いたんで・・・・・
気に入らなかったらごめんね~

ではでは、今日はこれにて・・・・・・・・♪

PR

二人のイラスト♪

05.21.00:26

頼み入りし空なる幸の一つだにも、忠心ありて

ひーほ♪
またまた斗祓デス。

いやー、順次イラストUPするって言ってたのに、そのまま思いっきり寝るところだったよー
危ない危ない。
と、言うわけでUPです
今度のは蝶子ちゃんとボクとの2ピンだよ♪
f73a5f2c.jpg







・・・・・って、ボクは飼い猫かい背後・・・・ま、まぁ良いんだけど・・・
さっきの滓との2ピンもそうだけど、背後は2ピン描いてるときが本当に楽しそう。
皆とボクを組まして描けるのが本当に楽しいみたい。
んで、次描く予定の2ピンは朱夏との2ピンの予定みたいだよ♪

05.20.21:46

天地にこよなき真、澄みわたる一の信義は

ひほ♪
斗祓デス♪
えっと、背後偽シナの方に集中してるみたいなんで、ちょっと更新がとどこってたねー

んで、最近の話題だけどソフトボール大会があるね♪
クラス対抗で何かやるなんて、ボク初めてだから結構楽しみかな♪
でも、まだチーム決めもなにもされてないねぇ。
実際、クラス委員とか居るわけでもないし、どうなんだろうねぇ。

あ、それとボクの結社の看板を作ろうかなぁって思ってるんだ。
ぜんぜんデザインも何も考えてないなんだけど、ボクららしいのが欲しいな。

さて、今回のイラストUPだけど、何枚かあるんで順次UPしてくね
今回のイラストは滓とボクとの二ピンだよ♪
えーっと・・・・・・・きわどいね。
滓・・・お、怒るかな?2618ecc9.jpg

05.06.00:41

追従するは王者の獣。

おーっと
斗祓デス
イラストもう一枚出来てたの載せるの忘れてたよー
背後が四月朔日・蒼空ちゃんのイラストを描いてみました
ちょっと大人っぽくなりすぎたかな?(汗)
でもでも、一生懸命描いたから喜んでくれると嬉しいな♪
ee7c6f99.jpg









こんな感じだよ
ではでは、また

04.03.20:56

はぴーばーすでぃ☆

今日は路地裏結社のおやびんで、ボクの飼い主(笑)篠宮・優樹ちゃんの誕生日だよー♪
本人、何気に忘れてたのが面白かったー
つーわけで、優ちんにもおめでとーイラストUP☆
今度はちゃんと女の子ー☆
でも・・・・・なんかクールすぎる優ちんになっちゃった・・・・(汗)
で、でも一生懸命描いたからっ!(汗)・・その・・・あの・・・喜んでくれたら嬉しいな(A-1.jpgにっこり)