忍者ブログ

『雨は真珠か夜明けの霧か それとも私の忍び泣き』

こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター「庚・斗祓」のブログです。
11 2018/12 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 01

12.20.01:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.06.00:57

浄まはる潮のにほひ、轟く波凝、動がぬ岩根、靡く藻よ。【偽シナOP】

午前八時
既に屋敷の温度計は30度を指していた。
「んぅ・・・・・・・・・暑い・・・・・・・・」
庚・斗祓はクーラーなどありもしない、自分の古びた屋敷の中で暑さに身悶えていた。
「はぅ・・・・・・・ん・・んん・・・・・」
声だけ聞いたなら誤解されてしまいそうな声を上げながら、
斗祓は応接間の中を、上半身裸でごろごろ転がっている。
「・・・・・・・む・・・・む・・・・むう・・・・・んっ」
ぴたっと斗祓の動きが止まる。窓の外、炎天下の空をじっと見つめ何かを思慮しているようだ。
「・・・・・決めた。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・海行くっ!」
そう叫ぶと、斗祓がばっと床から飛び起きボストンバックを引っ張り出した。
「んー♪やっぱり、暑いときは海だよねー♪」
にこにこと、微笑みながら斗祓は準備を進めていく。
水着
浮き輪
ビーチボール
浴衣に花火
夏を満喫するアイテムをボストンバックに詰め込むと、
斗祓は膝の辺りで切れたジーパンに青のアロハというおもいっきし夏モードな服装に着替え、
庭の朽ちたガレージのシャッターを開けた。
「んー♪エアシューズは今使えないし・・・・久しぶりにこいつで行っちゃうか♪」
GPZ900R
既に旧車と呼ばれてもおかしくない斗祓のバイク。
ただし、こまめに手入れをしているのか状態は極めて良い。
「おっとっと♪みんなにも連絡と・・・・・・♪」
バイクの荷台にバックをくくりつけ屋敷の正面玄関に張り紙をする
【伊豆まで行きます♪宿取っておくからみんなもおいで~♪】
「よし♪それじゃ・・・・・・」
ゴーグルをかけ、GPZにまたがる。
キーを回し、心地よいエンジンの振動に身を任す。
アクセルを軽く開ければ、心躍る咆哮が身を包む。
「行きますかっ!」
アクセルをあけ、バイクの加速に身を任す。
「今年の夏は・・・・・・・ふふ・・・・楽しそうだ♪」
屋敷の門を駆け抜けながら、ポツリと斗祓は呟いた。
甲高い音を残し庚・斗祓は伊豆へと向かった。

こんばんわ♪
庚・斗祓PLです♪
やっと偽シナOPを書くことができました~
お待ちしていただいていた方がいましたら、すいませんでした~(平伏)
さてさて、夏真っ盛りということで今回の偽シナの舞台は南伊豆です♪
理由は、現在多忙で近くに海があるのに近寄れないPLの怨念も少々ございますですはい・・・・・・・

それでは具体的な舞台設定ですが、
【移動編】【海岸編】【宿編】【肝試し編】【帰宅編】5つのシーンに分けたいと思います。

まずは【移動編】これはその名のとおり、南伊豆までの移動のシーンとなっています。
主に電車内での描写がほとんどです。駅弁食べながら皆とトランプするもよし。
海に備えて寝るもよしですね。

【海岸編】呼んで字の如し、思いっきり遊んじゃってください。
ここの描写に関しては皆さんのプレイング次第なので、張り切って遊んでくださいね♪
どんな遊び方も可能な限り描写します♪

【宿編】今回は泊りの旅行ですんで、お宿が用意されています。
斗祓の昔の・・・・・『知り合い』の女将さんが切り盛りしているお宿です。
小高い丘の上にあり、小さくて多少古いですが、おいしい海の幸、海の見える露天風呂、そして卓球台♪
温泉施設にあるものは大方取り揃えています。
他にも欲しいものがあればプレイングで連絡ください♪
尚、泊まる部屋は男女別の二十畳ほどの大部屋で隣りあっています。
ここでの描写も皆さんのプレイング次第で、
いろいろやっちゃうんで、どんどん細かいプレイングくださいね♪

【肝試し編】やはり夏はこれでしょう♪
肝試しです♪と、言っても宿から海岸までペアで歩き
港にあるノートに一言書いてくるだけの簡単なものとなっています♪
・・・・・・・もっとも何か出るかは・・・・・・・皆さんのプレイング次第・・・(にやり)
あ、誰かとペア組んでみたいかはプレイング方でお知らせください♪
記載ない場合は完全ランダム、私の好き勝手に決めちゃいます♪(ぇ)

【帰宅編】
さ、目一杯遊んだところで帰りましょう♪楽しい思い出にふけりながら
のんびり電車に揺られるのもきっと楽しいでしょう♪
最後にまったりプレイングなんかどうでしょう♪なお、ここでは朝食、お土産購入のシーンも含みます♪

さて、長くなりましたがこれが今回の偽シナ概略です♪
わかりづらいところや、質問があればどんどんお手紙くださいね♪
皆さんが楽しめるよう、可能な限りがんばります♪

なお、今回の斗祓初期行動は高速をバイクでかっ飛ばしてるところからです♪
ノーヘルなんで、誰か叱ってやって下さい♪
偽シナ中の斗祓の行動に関しては、基本的に皆さんのプレイングに左右されます。
思いっきり絡んでいじってやってください♪
では今回はこの辺で・・・・・・皆さんの夏満喫なプレイングお待ちしています♪

                                                   庚・斗祓PL
                                                 



ども、背後です♪
ここでは、お手紙等で寄せられた質問に答えますね♪

Q:温泉は水着着用ですか?

A:着用です。大きな露天風呂に混浴なので必ず着用してください♪

他にも、質問がある方はどんどんお手紙などでご連絡くださいな♪
随時こちらで回答していきます♪
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL