忍者ブログ

『雨は真珠か夜明けの霧か それとも私の忍び泣き』

こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター「庚・斗祓」のブログです。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.04:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.27.12:41

 闇の涅槃に、痛ましく悩まされたる優心

ひーほ♪ 斗祓デス♪ 

今日はソフトボール大会だねぇ♪ 
ボクも張り切って出てるのは良いけど、現在二試合終わって・・・・・二引き分け。
うむ・・・微妙だね。二試合目なんか、ボクラストバッターだったのに・・・・凡打
うむー、一応運動能力の技能あるのになぁ・・・・ 

結社関係の話題としては、エクストリーム・アイロニング部と友好締結を結んでもらったねー♪
 百ちゃんありがとねー♪ 共にエクストリーム・アイロニングを普及させれるようにがんばろー♪ 

んで、偽シナだけど、夕方ぐらいにはUPしたいな☆ 
頑張れ背後!お昼ごはんは吉牛だぁ! 
あ、八重ちんから受け取ったバトンも答えないとねー夕方くらいには何とか・・・・・もごもご・・・ 

今回は偽シナで手一杯だからイラストUPは無理かなー・・・・・・
・・・っと思ったけども!背後奮起!描いたんでUPするねー♪ 
予告どおり朱夏との2ピンと、煉のイラスト描いてみたよ♪ 
これまたボクとの2ピンだね☆ 良かったら感想くれると嬉しいな♪ 
ではでは。

3ffc1e92.jpg












Tohan.VSHachi-.jpg









DVDとかのパッケージをイメージして、背後描いたらしいよ♪
なんか、最近ボクをどんどん男らしく描くようになってるね~
ま、それはそれで良いんだけどね♪
PR

ありがとう!

こんにちは。描いてくれてありがとう! 背後さんにも。
自分ではわからないけど、
わたしって、こんな表情してるのかな?
こんな表情してるのかも。
だんちょはまちがいなく、こんな顔ね!
やっぱり、お屋敷にいるときかな。
靴も脱いでリラックスしてる感じね。雰囲気が伝わってきていいな。

蒼霧くんとだんちょは・・・なんだか、
主人公とライバル、って感じ?
こんなかっこいいだんちょは見たことないけどね、はは。

ソフトボールはけっきょく、4勝1敗1引き分けで、けっこういい感じ。
わたし自身はあんまり打てなかったけどね。
ホームラン、打ちたかったな。

  • 2007年05月28日月
  • 朱夏
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL