忍者ブログ

『雨は真珠か夜明けの霧か それとも私の忍び泣き』

こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター「庚・斗祓」のブログです。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.05:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.04.00:44

 沈める音の絃の器に、枷をかけたる思にて

ひーほ♪
斗祓デス♪

ソフトボール大会も終わり、のんびり過ごそうかと思っていたら・・・・
次は修学旅行かぁ・・・・
楽しそうだけど、ちょっと・・・慌しくて・・・・
疲れるなぁ・・・・・

テスト・・・・・テスト・・・・・・テスト・・・・・・・(三回呟いてみる)
・・・・・・・うん、心の中で三回確認したが間違いないね・・・・・

「テストだよ諸君」

はぁ・・・・・誰か勉強教えてくれないかなぁ・・・・・滓・・・・教えてくれないのかなぁ・・・・・
補修とかあるのかなぁ・・・・・はぁ・・・・

結社関係の話では、新しく二箇所の結社さんと友好結んだね♪
「銀誓秘密図書館探検部」と「木枯らし寮」だね♪
どちらとも是非是非仲良くしていきたいな♪

それじゃあ、今回のイラストUPだね♪
今回のイラストはリーアのBU完成記念で描いてみたリーアのイラストと、
我が、『心の師匠』雛城・百ちゃんとボクとのアイロニングピンナップだね♪
んー、リーアのイラストは中学生くらいに成長したリーアをイメージして描いたらしいけど、
ちょっと大人っぽくなりすぎたかなぁ・・・・・・
お、怒らないでねリーア(汗)
もう一枚は・・・・・えーっと・・・・見たままの「そうるふる」な一枚だね♪
百ちゃん喜んでくれるかなぁ・・・・

ではでは、今日はこの辺で・・・・・またね♪

90456416.jpg





・・・・・・えー、目で見ずに・・・・・感じろ!って感じのイラストだね♪
こうゆうのもネタ系イラストも背後は凄い楽しんで描いてたみたいだね♪
86719106.jpg
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL