忍者ブログ

『雨は真珠か夜明けの霧か それとも私の忍び泣き』

こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター「庚・斗祓」のブログです。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.21:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.01.00:16

恋ひ恋ひて邂逅に逢ひて寝たる夜の夢は如何見る

ひーほ♪
斗祓デス。
八重ちんから貰ってきたバトンやるねー♪

銀誓館学園生活バトン

・銀誓館学園におけるPCの私生活を想像するバトンです。
・キャラクターの回想形式またはリアルタイム実況でお願いします。
・折角の学園生活なので結社の友達、NPC等が登場しても面白いかも。
・登場させたいけどキャンパスが違う、なんて細かい事は忘れましょう。



【1】起床。時計を見たら遅刻ギリギリ。どうする!

ん・・・・・・ZZZ(待)ん・・・・後、3時間と54分29秒・・・・寝させて・・・・
とか言いながら、よろよろと登校。
思いっきり低血圧だから、今にも電池が切れそうな感じで移動だね。


【2】登校時。歩いてる貴方が目にしたものは?
あ・・・・・朱夏だ・・・・今日も元気良いなぁ・・・・あ・・よかちん・・・発見・・・・
でも・・・・ボク・・・・半分寝ながらで歩いてるんで・・・・声はかけれない(ぇ)
むしろ・・・・・途中で寝てそう・・・・


【3】午前の授業中。何をして過ごす?
・・・・・・・・ZZZZZZZ
えーっと、午前中は開店休業状態だねー

【4】休憩時間。知ってる名前が放送で呼び出されてる!

・・・・蝶子ちゃん・・・・先生でもお仕置きしたのかな?(待)

【5】昼休み。食事はどこで、誰と?

んー、滓か優ちんがガッコ来てたら絡みに行くけど、
大体は一人だね。中庭の木の陰で牛乳ぱっくをちゅーちゅー

【6】午後の授業中。やべぇ眠たい!

何を迷う事があろうか!・・・・・・・ZZZZ(ちょw)

【7】放課後。教室のテレビでゴースト事件の依頼が!

ん、気分次第かな・・・?
でも、血の気余ってたら・・・・・・・・・(ニヤリっ)



【8】部活動。結社で貴方の見たものは?

黒猫の居る踊り場:うーむ、翠夢ちゃんの花壇が徐々に拡大してきている・・・・・(汗)
何・・だ?あの触手のようなもんがついてる花は・・・あ・・あにゃーーー!(植物に絡みつかれてる)

路地裏結社:{ぶんぶんぶんぶんぶんぶん}あにゃーーーー!今日も優ちんに振り回されてる
・・・・・・・・物理的に(ぇ)

路地裏教会:えっとココではね・・・・・・・・・・・・・あ、滓?・・・・ん?・・うん、わかった・・・
・・・・・・えーと、秘密です
【9】ゴーストタウン。どんな事があった?


『津ヶ森小中学校』で座敷わらしのざしこちゃんと友達になったね(待)
友情の証にオセロでしょーぶ。
なかなか決着がつかずえんどれす。
あ、これが座敷わらしの特殊空間か。
んー・・・・・・・・{ぽかっ}ごめんねざしこちゃん。
また遊ぼうね。

【10】下校時。誰と一緒に帰る? それとも寄り道?

あんまり友達いないから、一人で街をぶらぶら。
工場地帯の廃屋とか好きだから、意味も無くそこを散歩だね。
その後は路地裏のビルに寄って、かるくいぢめられて、
教会で滓に会って・・・・・・・そんで、滓を病院まで送ってから、
結社の屋敷に帰るよ~

【11】就寝。一日で印象深かった出来事は?
んー、昼ごはんの牛乳を今日はコーヒー牛乳にしたことかな。
あ、それと今日帰ってきたら翠夢ちゃんの花壇が倍ぐらいの広さに(汗)

【12】このバトンを3人に回してください。

そんじゃま、見てたら蒼空ちゃんや翠夢ちゃん、んで煉とかどうかな?

PR

無題

もっともっと翠夢のお庭を拡大してやるですぅ~♪
バトンの方はバッチリやるから、ちょっと待ってほしいですぅ。
あ~、ウズウズするですぅ♪

  • 2007年06月02日土
  • 翠夢
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL