忍者ブログ

『雨は真珠か夜明けの霧か それとも私の忍び泣き』

こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター「庚・斗祓」のブログです。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.10:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.25.01:46

たとえそれが果てだとしても、降り積もる湖底の雪を、ボクは欲する。

ひほ♪斗祓デス

今回プールに自分結社で初参加したんだけど・・・・・
やっぱり、一回戦負けだったー
でも、皆楽しんでくれてたのは嬉しかったなー
BCも皆で楽しもうねー♪

んでもって、今回のめいんでっしゅ
八重ちんのブログから預かってきたバトン回答だねー
あまり面白くないかもしれないけど・・・・・・良かったら見てね☆

→【銀雨舞台裏『実は…』30問バトン】


▽TW2シルバーレインの能力者限定バトンです。
▽「今だから言える。」「内緒だが…」などの
『実は…』な質問を30問を揃えました。
▽背後事情も多少含むので、苦手な方はスルー推奨。
▽名前出しNGの方も居るので、その辺の判断は慎重に。
NGっぽい場合はイニシャルなどで誤魔化しましょう。
▽尚、再配布は自由。
▽報告・配布元リンクなどは不要。
▽それでは、軽い気持ちでサクサクどうぞ♪



**********************************************

Q1.名前・性別・学年組は?
庚・斗祓。一応男。高校2年2組

Q2.本業・バイトは?
魔弾術士×月のエアライダー

Q3.誕生日・星座・血液型は?
7月12日生まれの人見知りのかに座。
血液型は色々混ざってるんで、本当はわからない 

Q4.大まかに自分の性格を説明して下さい。
んー、人間が持ちうる、正負全ての感情を、それぞれ二倍くらいの濃さにして
混ぜ合わせ、隠し味に、淫靡と狂気を少々(ぁ

Q5.この先はいよいよ貴方の深層意識が暴かれます。覚悟はOK?
よし!断る!(嘘

Q6.名前の由来は?
もともと、背後の趣味で書いてる小説の主人公の名前らしいよ
響きが気に入ってるらしいね

Q7.実は他に名前候補とかありました?
庚・我羅八・・・・・えー、濃すぎて止めた模様だね

Q8.今のジョブを選んだ理由は? 
もともとまほー使いとして考えてたから、魔弾は即決定
らいだーの方は、空「跳ぶ」出来損ないの魔女ってイメージでげっと
出来損ないだから・・・魔女なのに箒で空も飛べずに・・・
地上でぴょんぴょんぴょんぴょん・・・跳ねるだけってね・・・・

Q9.実はあのジョブに変えたい、憧れてる…等は?
んー、プール仕様にゾンハンちょっと良いかもって思ったけど
イメージと違うんで変えないー

Q10.誕生日や血液型の設定に関する『実は~』?
誕生日は足して十になる数字・・・・意味は・・・十字架らしいよ
血液型は・・・ま、気になる人は個人的に聞きにおいでー

Q11.性格にまつわる裏事情についてどうぞ。
ホントはもっと、普段から不思議くんだった予定
現在ある結社でのみ、本性が出せてるね・・・

Q12.実は結社トークでこんな設定が追加された、等は?
全裸・・・・・・・うん全裸癖だね・・・
何故・・・・・に?(首傾げ

Q13.実はこんな行動をとりたい、等は?
既に思うように動けてるから、ストレスは無いねー

Q14.実はあの時のRP(発言)はミスった…等、後悔していることは?
・・・・・・・葱一郎(ぁ)一人の男前の人生を狂わしたね・・・うんうん(満足げ)

Q15.実は自分のRPには、こんなポリシーが…。
なるべく空気は読むように発言してるけど、
実際は・・・・・・(汗)

Q16.実は好みのタイプはこんな人…。
んー、難しいよー。そだな・・どこか・・・どこかに影が有る人に・・・・強く惹かれるかな

Q17.実は愛用武器にはこんな裏事情が…。
ホントは、念動剣二本とエアシューズにしたいんだけと・・・・・
なかなかねー(苦笑)取りあえず、現在の武器はエアシューズのみだから
せっかくのお気に入りのIGCに合わない・・・・(汗)

Q18.実はこんな結社を作ってみたい…。
作ってみたいって言うか・・・・・もう作っちゃっった
路地裏とはまた赴き違うけど、両方の結社が仲良くできると良いな♪

Q19.他に「生まれ」や「一般技能」等の初期設定の『実は~』? 
正しい名前は「火乃餌・斗祓」{火の餌になりて斗いを祓うもの}
なんか・・・ご大層な名前ー(苦笑)
もともと、女しか生まれない魔女の家系にぽこっと生まれた出来損ないがボク。
いやー、此処では言えない位、魔女の姉たちに弄られ、辱められ育ったよ。
お婿にいけないくらい・・ね・・・ま、それはまた別の話・・だね
そして最近はスピード狂の節があるらしく、騎乗の技能習得しちゃったー
そのうちばいかー姿のボクのイラストUPしたいなー

Q20.残り10問です。もう疲れた軟弱者はここでリタイアしちゃえば?
正直・・・眠い・・・・よー(ぼーっと)でも頑張るー変なこと書いてたら流してねー

Q21.じ、実は…~さんのことが好きなのっ!(胸キュン☆)
・・・ふふ・・ひ・み・つ☆(何っ)
でも、大事な大事な人は・・・・いるねー(にっこり)

Q22.実は「この人面白い♪」と思っている人は?
えっと、八重ちんだね♪元気で・・・かーいくて・・・・明るくて・・・・かーいくて・・・
・・・・壊したいくらい・・・・ね・・・(にこ)
Q23.実は「この人尊敬(感謝・信頼etc)してる」人は?
尊敬・・・・惣一郎かな?やっぱ外見も中身も男前だしねー
感謝・・・・優ちんに滓・・・それに路地裏結社の皆、自分とこの団員の皆、友好の皆・・・・みんなありがとー♪
信頼・・・・此処じゃもう言い切れないよ(苦笑)

Q24.他に深層意識では~…な人は?
知りたきゃ・・・・・ボクの側においで(にっこり)

Q25.いつかはあの感情を使ってみたい、というのは何?
んー、特に無いかな・・・・思ったら素直にその感情使うし(にっこり)

Q26.存在しないけど、こんな感情作りたい…等は? 
・・・・・・・・「溺れている」とか「首ったけとか」あと「奪いたい」かな?(にやり)
Q27.実はこんなBU・IC・ピン等を頼みたい、というのは?
BUは新しいの頼みたいね♪今度はカッコいい感じの♪
ピンは自前で描こうかな♪参加希望者は是非是非ご連絡を☆

Q28.実は将来的にはこうなりたい目標は?
うん?あー目標ね。・・・・・・・・イかれた真人間(ぁ)

Q29.ラストスパートです。自由に「実は…」な話をどうぞ。
実は…もともとは蜘蛛屋敷襲撃戦や、土蜘蛛戦争でボクは
逝っちゃおうかな・・・・っと思ってた(ぇ)
徒花は・・・火花のように散るのが・・・・美しいね。

Q30.お疲れ様でした。最後に30問答え終えた感想をどうぞ。
結構時間かかったねーぐったりー
あんまり、秘密は明かされなかったねぇ・・・・
まぁ、聞きたい物好きがいたら・・・直接おいで♪(にこ)

Q31.……実は31問目まであったり(笑)。次にバトンを渡す5名は?
それじゃあ・・・・「黒猫の踊り場」の煉や、新入団の四月朔日・蒼空ちゃん
見てたら、ブログやってる二人良かったらどう?(にっこり)

PR

回答ありがとっ!

勢いあまって『がらぱち』と読んだ(それはいくらなんでも酷すぎる)>我羅八

ということであの発言は流しとく!(爽笑(ぇ
そして不思議君は…あれだ、ライセンパイとか親分とかいるから、そこで不思議君やるとどこまでも電波な方向でもはや会話自体困難になるとかそーいう……(失礼にも程がある

しかし…騎乗っていうと、どーしても馬が出てくるんだよなぁ……
かのセンパイ、着物で乗る時はすその巻き込みに注意なのだよ。

  • 2007年04月26日木
  • 八重
  • 編集

八重ちんコメントさんくす♪

ふ、甘いな八重ちん・・・・ちゃんとバイクに乗る際は着替えるのだー
(何故か胸を張る)
あ、ちなみに今週末はネギソード以外に、
ボクの私服姿もUPするよー☆
正直、自分自身を背後に書かせるのは恥ずかしいんだけどね・・・
(ぽりぽり)
八重ちんこれからもコメントよろねー♪

  • 2007年04月27日金
  • 庚斗祓
  • 編集

気付くの遅い…

バトン、回してくれていたんだな。
気付かなくてすまない…
今から…回答する、よ。

それから…
俺、出現率が安定しなくて…あんまり顔を出せないけど。
あの場所に居られてよかったと思ってる。
皆…優しいから…
えっと…これからも宜しく…斗祓先輩。

  • 2007年05月27日日
  • 蒼霧煉
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL