忍者ブログ

『雨は真珠か夜明けの霧か それとも私の忍び泣き』

こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター「庚・斗祓」のブログです。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.01:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.21.20:29

温もりに背を向け、我は逝く。安らぎに背を向け我は逝く。

ひーほい♪
斗祓デス。
ちょっと更新サボってた間にいろいろな事があったねー
うむー土蜘蛛の巫女さんたちは学園入学かぁ・・・・・
過去の遺恨は忘れて仲良くか・・・
じゃあ、死んだ者に対しては・・・・
誰が責任を取れば良いのかな・・・・・

さぁ気分変えていこー♪
うちの結社のニュースは新しい団員さんもまた一人増えたねー
本当に嬉しいー♪♪♪
こうやってどんどん団員さん増やしていって・・・
増やしていって・・・・
でも・・・・実際結社大きくなっていって、ボクは・・・何をしようとしているんだろ
ボクは・・・・何がしたいんだろ・・・・
団員の皆に対して何をして上げれるんだろ・・・・・・

えっと、更には友好さんも増えたよ
セラフィナ・トウドウちゃんとこの
「銀誓館学園狩猟部」です♪
友好締結、ありがとねーフィナー♪

ボクの周りもどんどん環境変わっていき
新しい人との出会いもたくさん増えてきたね
でも・・・不思議だね変わることを知っていくうちに
自分の中の変わらないものに気づいていくなんて
今のボクは・・・・・
とても・・・とても・・・幸せだよ

さて、好評かどうかはわからないけど
恒例のイラストUPだよ
またむー、黎士お待たせー
二人のイラスト出来たよー
またむーのわちょっと遊びすぎたかな・・・怒らないでね
黎士のは背後のイメージで書いたからイメージと違ってたらごめんねー
良かったら感想くれたら嬉しいな

6a1445b8.jpge1b6f08f.jpgではでは。また。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL