忍者ブログ

『雨は真珠か夜明けの霧か それとも私の忍び泣き』

こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター「庚・斗祓」のブログです。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.10:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.16.23:11

止まらぬ金糸・・・止めれぬ銀糸・・・

ひーほー
斗祓デス。
だんちょーになってから二週間ほど・・・・
友好さんも増えてきて、だいぶ賑やかになってきたね
更に、新団員さんも二名増えて・・・・
ボクは・・・ボクは・・・
幸せすぎて
もうアレな感じです

さて、この間初任務こなしてきたんだけと
とてもボクらしい働きが出来たなーと思って、ちょっと満足
詳しくはボクのステータスから見てみてねん(手抜き)
あ、忘れてた(おい)IGCが出来たねー
・・・・・・・・・・嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉(怖っ)
GTで凄い映えるIGCなんで大満足
ことね絵師ありがとーーーーーーーーー
 (もう一度)ありがとーーーーーーーーー

最後に今回のイラストアップですが
優ちんに角生えたのかいてーって、言ってもらえてたから
背後かいたみたいー
すこし・・・破廉恥・・・・・かな?
優ちんお許しあれー
ではでは。f335a6e2.jpg
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL