忍者ブログ

『雨は真珠か夜明けの霧か それとも私の忍び泣き』

こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター「庚・斗祓」のブログです。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.23:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.31.22:34

入団ありがとー☆

VIVA!斗祓デス♪
祝祝祝祝~初入団者さんが来てくれましたー☆
新・世界ちゃんです♪
路地裏結社の方でのお仲間さんだよー♪
うれしいなーうれしーなー♪
これからも仲良くしてねー☆
では、感謝の意味を込めて、今日のイラストアップはよかちんから~☆
でも、時間C.jpgあんまり無くてモノクロだけど許してねー(汗)

 

 

PR

無題

きゃーありがと斗祓さんっ!!
白黒でも何でも嬉しいうれしいっvv
なんかポップで格好良いー!!
さっそく家宝にするーっ!!

えへへ、ほんとありがとっ♪
ボクもよかったら、斗祓さん描かせてー
今、背後が課題で死んでるから、遅くなっちゃうと思うけどさ;
それでもよければ、お礼っ!!(にこっ)

  • 2007年04月01日日
  • よか
  • 編集

無題

よかちん、喜んでもらえて嬉しいよ~☆
ボクも是非描いてもらいたいなー☆

  • 2007年04月01日日
  • 庚斗祓
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL