忍者ブログ

『雨は真珠か夜明けの霧か それとも私の忍び泣き』

こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター「庚・斗祓」のブログです。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.07:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.01.01:59

八重ちん誕生日おめでとー☆

今日は路地裏結社のお仲間・・・・山田・八重ちゃんの誕生日です☆
八重ちんおめでとー♪

何とか誕生日に間に合ったんで、八重ちんのイラストもUPしとくねー☆
けど、やっぱり描く時間あんまり取れなかったからモノクロだねー
ごめんねー(ぺこっ)
しかも構図もBU参照・・・・・
ごめんねー(ぺここっ)
なおかつお気に入りのイヤリング変えちゃってるし・・・・
ご、ごめんねー(ぺこここここー)
でも、一生懸命描いたから喜んでくれると嬉しいなっ☆

イラストは今晩の内に後何枚かUPするんで、皆良かったら見てねー
D-2.jpg
PR

わーいっ!

ありがとうかのセンパイっ!!
誕生日に祝ってもらえるとは思ってなかったから、本当に嬉しい!
しかもこんなかっこいい絵……(ほわん
本当にありがとっ!!
さっそく貰って帰るのだ~♪(ご機嫌

あ…これさ、ブログにアップしてもいいかな?
ついでにリンク貼ってもいい?子分と共同だけど……

  • 2007年04月01日日
  • 八重
  • 編集

無題

喜んでもらえて嬉しいよ☆
八重ちんさえよければ、UPして欲しいな♪
また、遊びにおいでー♪

  • 2007年04月01日日
  • 庚斗祓
  • 編集

無題

あ、忘れてたー☆リンクも貼っちゃって貼っちゃって~☆

  • 2007年04月01日日
  • 庚斗祓
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL