忍者ブログ

『雨は真珠か夜明けの霧か それとも私の忍び泣き』

こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター「庚・斗祓」のブログです。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.16:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.08.20:01

宵闇の紅い唇

ひーほー☆ 斗祓デス。
えーっと、今回初めてゴースト駆逐の任務に参加する事にしたよー
正直・・・任務の方にはあまり興味なかったんだけど・・・・・
今回見つけた任務は、ちょっとボクの嗜好に触れるぁなと。
ふふ・・・・歪んだ愛の形は堪らなく・・・・美味しそう。

あ、それと今回のイラストアップは路地裏の惣一郎だよー
しかし、惣一郎はホント男前だねー(にっこり)
心技体を兼ね備えた、本当の色男だよ。
さらに・・・レキちゃんを盲執的なまでに守ろうとしてる純粋さ・・・・・
その危うさ・・・・ああ・・いいねぇ・・・(にやりっs-r-2-1.jpg
PR

ありがとう

素敵なイラストだと思いました、まる

しかしこの構図はあれか。空を見上げる時に近づくカメラに気づいて
「?」って所をパチリとかそんな感じか?
まぁ、とにかく本当にありがとうよ斗祓(笑)

  • 2007年04月08日日
  • 惣一郎
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL