忍者ブログ

『雨は真珠か夜明けの霧か それとも私の忍び泣き』

こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター「庚・斗祓」のブログです。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.04.18:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.02.23:21

えと・・・・・・

やんばるくいなー(挨拶)斗祓デス。
今日は路地裏の方にも、自分の結社にもあんまり人がこなかったねー
でも、ゆずりんが初めて遊びに来たのは嬉しかったな♪

黙示録は予選敗退だったけど、やっぱり出ると楽しいねー
ライカどんありがとー☆
つーわけで、今日は感謝を込めて・・・ライカくんのイラストあーっぷ☆
うん、満足のいく快作(笑)
E-1.jpg
PR

04.01.19:44

気分を変えましてっ☆

祝祝祝~☆ボクの結社に新しい団員さんが入ってくれました☆
暗崎・黎茨くん♪十七歳の白燐蟲使いさんだよー
学園ではボクより先輩だねぇ~☆
うれしいなーうれしいなー(にっこり)
仲良くしてねー☆

04.01.01:59

八重ちん誕生日おめでとー☆

今日は路地裏結社のお仲間・・・・山田・八重ちゃんの誕生日です☆
八重ちんおめでとー♪

何とか誕生日に間に合ったんで、八重ちんのイラストもUPしとくねー☆
けど、やっぱり描く時間あんまり取れなかったからモノクロだねー
ごめんねー(ぺこっ)
しかも構図もBU参照・・・・・
ごめんねー(ぺここっ)
なおかつお気に入りのイヤリング変えちゃってるし・・・・
ご、ごめんねー(ぺこここここー)
でも、一生懸命描いたから喜んでくれると嬉しいなっ☆

イラストは今晩の内に後何枚かUPするんで、皆良かったら見てねー
D-2.jpg