忍者ブログ

『雨は真珠か夜明けの霧か それとも私の忍び泣き』

こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター「庚・斗祓」のブログです。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.17:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.26.23:41

やっぱり・・・・・・

いやー、やっぱり捻って男性化させたイラストより、普通にかわいーく描いた方が良かったねー(苦笑)
優ちん・・・・路地裏の方で黒くなってたもんなぁ・・・ふふっ(にやり)
今度はかわいーやつでも背後に描かせて、優ちんにお詫びしようっと☆

さてさて、現在結社枠が一つ空いてるボクですが・・・・・正直どーしようかと。
新しく結社たてようかとも考えたけど、いかんせん・・・人望が無い。
立てたのは良いが・・・・団員ゼロ!一人ロール!
それじゃあ、さすがのボクも全裸でGTにGOってなるってモンです。
と、言う事でどこかの結社に侵入はできないかと思案しとります。
まー、ゆずりんのとこでも良いんだけど、普段から友好で顔出してるから
わざわざ、入るのもなーって感じもあったり無かったり。
どなたか、奇特なだんちょーサンがいらっしゃったら遠慮なく拉致りに来て下さいな。
ちなみにゆずりんが来てくれても全然おっけーだよ。
さて、もう一度GT回ってきて寝ようかな。
今度の黙示録こそは、八重ちんとチーム組んでみたいと、
ふと考えながら街をとぼとぼ歩いていくボクなのでした。

あ、忘れてた。イラストのりくえすとも募集してます。
こんなイラスト描けーとか書き込んでくだされば、ボクが背後を牛馬の如く使い描かせます。
ええ、不眠不休で。
現在の予定は、路地裏の八重ちん辺りをモデルに頑張ってかわいーく描こうと思ってます。
八重ちん・・・・・止めるなら今。

ではでは。
PR